延長保証について

  • 平成25年6月18日より延長保証引受け会社が、ヤマト・マルチメンテナンス・ソリューションズ株式会社(クロネコ延長保証サービス)へ変更となります。
  • 保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のお客様窓口までご連絡ください。
    本保証の修理に関しては 「クロネコ延長保証サービス規程」に従ってサービスをご提供いたします。
    ●客様窓口(フリーコール:0800-100-9615 受付時間:10:00〜19:00(日曜・祝日休))
  • <注意>
    ●アップル製品(ノート・デスクトップパソコン)の場合は、保証料率は同じで3年保証までとなります。
    ●ゲーム機は別保証料金となり、3年保証までとなります。
    ※iPodは延長保証はご購入できません。
  • 平成25年6月17日以前に当店にて延長保証をご加入のお客様は、TWGワランティーサービスInc での受付となります。
  • メーカー保証(1年)終了後に不具合・故障が発生した場合は、メーカーサービスではなく直接延長保証会社(TWGワランティーサービス社)へご連絡下さい。
  • ※本延長保証は、延長保証会社「TWG ワランティー サービス Inc.」の延長保証サービス「プレミアムプラス」を三協商事株式会社(Red-King)が代理販売するものです。
    延長保証の保証責任は「TWGワランティサービス Inc.」にあり、弊社に保証責任はございませんのでご了承ください。  
  • <お問い合わせ・連絡先>
    TWGワランティーサービス延長保証修理受付センター
    電話番号 : 0570-083-555
    受付時間 : 10:00〜18:00(日・祝日休)