延長保証サービス「プレミアムプラス《とは?

商品の購入時に延長保証料をお支払いいただくことにより、メーカー保証期間が終了した後も一定期間メーカー保証とほぼ同等の保証サービス(プレミアムプラス延長保証規定に沿った保証サービス)を提供するもので、その期間に発生した商品の故障や上具合が、無償で修理サービスを受けることができます。

延長保証サービス「プレミアムプラス《のお申込み前に、必ず下記の内容をご確認ください。

・プレミアムプラス延長保証規定
・個人情報取扱いについて

 

※プレミアムプラス延長保証は当店該当商品との同時購入での受付となります。延長保証のみの販売はしておりません。

※商品購入後のご加入は出来ません。また、法人様でのご購入、業務使用目的でのご購入も出来ません(個人ユーザー様のみ)。

「プレミアムプラス《安心ポイント・わずかな延長保証料で長期(3年・5年・7年)の安心

延長保証の対象商品をご購入されたお客様は、ご希望のプラン(3年保証・5年保証・7年保証)をお選びいただき、その延長保証料をお支払いただくことで延長保証サービスにご加入いただけます。
ご加入後、商品購入日からお選びいただいた3年間、5年間、または7年間の長期にわたり無償修理サービスを受けることができます。

「プレミアムプラス《安心ポイント・延長保証期間 説明イラスト

各プランの保証年数は、メーカー保証期間を含む年数となります。
対象商品によっては、3年保証のみ、3年・5年保証のみプランとなります。
メーカー保証が1年を超える商品についても、延長保証終了日は商品購入日より3年後(または5年後・7年後)となります。

「プレミアムプラス《安心ポイント・延長保証期間中は修理限度額の範囲ならば修理回数は無制限

延長保証期間中、1回の修理費用(税込)が商品購入価格(税込)の範囲内であれば、何度でも無償修理サービスを受けることができます。

ただし、1回あたりの修理限度額は、商品購入価格(税込)までとします。

「プレミアムプラス《安心ポイント・修理限度額を超えた場合は代替品を提供

1回の修理費用(税込)が修理限度額である商品購入価格(税込)を超えた場合は、商品購入価格(税込)の範囲内で、同機種または同等品を代替品としてご提供します。

代替品の提供とともにプレミアムプラス延長保証サービスは終了します。

「プレミアムプラス《安心ポイント・修理時の往復送料は無料

延長保証サービスの保証対象修理の場合、原則として往復送料のお客様負担はありません。延長保証サービス「プレミアムプラス《では、梱包材を用意し、宅配業者が梱包作業も行いますので、煩わしい作業もなく、ご安心いただけます。

「プレミアムプラス《安心ポイント・往復送料は無料 説明イラスト

ただし離島・遠隔地等や、メーカー保証にて有償対応となる場合においては、この限りではありません。

 

▲TOP

【購入方法】

 

商品詳細ページの購入ボタンの下にあるチェックリストにチェックを入れていただくと、自動的に延長保証付きの商品をご購入出来ます。

商品ページに延長保証購入ボタンのない商品は、延長保証の加入対象外です。

 

【重要】

 

本延長保証は、延長保証会社「TWG ワランティー サービス Inc.」の延長保証サービス「プレミアムプラス」を三協商事株式会社(Red-King)が代理販売するものです。
延長保証の保証責任は「TWGワランティサービス Inc.」にあり、弊社に保証責任はございませんのでご了承ください。

本保証に加入するためにはTWG ワランティー サービスInc.にお客様情報の登録が必要となります。(お買い上げ明細情報)。

この情報は、RED-KING よりTWG ワランティー サービス Inc.に提供致しますので、予めご了承願います。

 

●延長保証書は納品伝票に同封しております。保証書の再発行はできませんのでメーカー保証書と一緒に大切に保管してください。

●通信販売では、特定商取引法によるクーリングオフは適用されません。
●本延長保証は個人のお客様が利用することを前提としたサービスです。
後に、法人・業務目的使用が発覚した場合は保証を受けることが出来ません。
また、保証料金も返金致しませんのでご了承ください。

 

【プレミアムプラス 延長保証規定】

延長保証サービス「プレミアムプラス《のお申込み前に 必ず 【プレミアムプラス延長保証規定】 をお読みください。

 

 

【個人情報の取扱いについて】

延長保証サービス「プレミアムプラス《のお申込み前に 必ず 【個人情報取り扱いについて】 をお読みください。

【個人情報の取扱いについて】

弊社は延長保証サービスの申込みに係る引受、履行および管理、修理発生時の保証範囲のご説明、適正なサービスの提供の為に必要な範囲内でのみ個人情報を利用いたします。また、弊社の業務遂行上必要な範囲内で、委託先に提供する場合がございます。弊社が保有する貴殿の個人情報について、開示等を請求することができます。詳細及びその他個人情報の取扱については、弊社ホームページの「個人情報保護方針《をご確認ください。
http://www.twg.co.jp/privacy/

TWG
ワランティーサービスInc.日本支社
個人情報保護管理者
(連絡先は下記「延長保証サービス会社」と同じ)


【延長保証サービス会社】
TWGワランティーサービスInc.日本支社
150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル8階
<お客様窓口>
電話番号 : 03-3770-3193
受付時間 : 9:00〜17:30 (土・日・祝日・年末年始を除く)

 

 

【保証対象外となる上具合について】

以下の場合は、延長保証サービスの保証対象外となりますのでご注意ください。

【NG・保証対象外】破搊・落下 / 【NG・保証対象外】異物混入

【NG・保証対象外】付属品類・ソフトウェア・周辺機器 / 【NG・保証対象外】業務使用や車両搭載に起因する故障

【NG・保証対象外】改造・オーバーホールや修理を伴わない調整 / 【NG・保証対象外】設置上具合や環境設定に起因する故障

【NG・保証対象外】火災・落雷 / 【NG・保証対象外】水濡れ