販売保証規約

商品の保証について

  • 当店では「当店保証・返品規約」の同意が無いとお買い物が出来ません。
  • ※ご注文者様の情報入力ページに、「当店保証・返品規約」同意のチェック箇所がございます(同意チェックが無いとお買い物が出来ません)。

    お買物の前には必ず弊社「ご利用案内」・「保証・返品」をご確認され、ご承諾の上でのご利用をお願い申し上げます。
    当店をご利用の全てのお客様は、弊社販売規約に同意済みとなり規約に沿って対応をさせていただきます。
    ※来店でのご注文、販売規約をご確認されていない場合も含みます。

  • 当店よりお買い上げの商品の送付先は日本国内のみです。
    The mail order is limited in Japan. The sale to overseas has not gone.
  • 全商品メーカー保証付です(新品商品のみ)。
  • メーカー保証書に貼る当店のシールを商品に同封しております。
    当店初期不良対応期間を過ぎましたら保証書への記入、当店シールをお貼りください。
  • 保証内容及び保証規定は、各メーカーの保証に基づきます。
    また、弊社ではメーカー保証以外の製品の保証責任・瑕疵担保責任は負いません。
  • 海外に持ち出された場合はサポート対象外となります。
  • 保証書を捨てないようご注意下さい。
    また、お客様情報は当店初期不良対応期間終了後にご記入して下さい。
    ※交換不可、有償修理となります。
  • ※メーカー保証書の再発行は出来ませんので大切に保管して下さい。
    保証書は、化粧箱の裏側や縁に貼りつけてあるものや、マニュアルに記載してある商品がございますので、捨てられないようにご注意ください。
    万一紛失された場合でも保証書の再発行は出来ません。

キャンセル・返品について

  • 通信販売には特定商取引法によるクーリングオフは適用されません。
  • ご注文のキャンセルは、各決済完了前、商品発送前のみに限らせていただきます。
  • お客様都合、取寄商品、ご注文間違い、登録情報入力の間違いに対する決済完了、商品発送後のキャンセル・返品・返金は出来ません。
    ※ご購入時には商品の色間違え・ソフト、各インターフェイスの有無等のお間違えの無いように、商品の型番・仕様を十分にご確認下さい。
  • 注文をした商品が届く前に要らなくなった、 その他、受け取り拒否や、長期ご不在にて商品をお受け取りいただけず、 当店へ商品が返送されてきてしまう場合は、『往復送料等+消費税+各種手数料(商品代金の〜20%)』を必ず請求させていただきます。
    商品発送後のキャンセルも上記受け取り拒否のお客様と同じ処理を取らせていただきます。
  • ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがすぐにご連絡下さい。
    速やかに注文商品をお送り致します。その際には、商品を開封しないようお願い申し上げます。
  • 事前にご連絡無しで返品された商品は、初期不良の場合でも当店では受取り拒否いたしますのでご了承ください。
  • 当店によるキャンセル
    振込期限が過ぎた場合、ご来店引取りの期限が過ぎた場合、また、在庫切れ等が発生した場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 初期不良につきましては下記「初期不良対応について」事項をご確認ください。
    ※初期不良の場合でも、当店で対応不可(修理対応のみ)の商品がございます。ご利用の前に下記「初期不良交換対象外の商品」をよくお読み下さい。
  • 新品未開封の商品におきまして、開封後に商品破損・欠損・傷・ヘコミ・塗装ムラ・ホコリ・異物の混入等が見受けられる場合(※製造の過程で発生するもの)は、メーカーサービスでの対応とさせていただきます。当店での交換・返品は出来ません。
  • 当店ホームページ上の掲載画像におきましては、お使いのモニターにより実際のカラー等と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。
    その場合の返品はお受けできません。
  • お支払方法に「オリコWebクレジット」、「価格.com 安心支払い」を選択された場合は、決済完了後のご注文内容の変更、キャンセルによる返品・代金の返金の対応は出来ません。
    また、初期不良の場合は交換商品が無い場合はメーカー修理となります。
  • 商品のお届け時に、配達による破損等の確認が出来る場合につきましては、商品の受取り時、もしくは配達当日に配達会社、もしくは当店までご連絡ください。※その際には、梱包材等を廃棄しないようにお願いいたします。
    ■■注意■■
    配達日当日を経過された場合は、運送事故と認められないケースがございます。その場合は当店でも対応致しかねますのでご了承ください。

延長保証について

  • 平成25年6月18日より延長保証引受け会社が、ヤマト・マルチメンテナンス・ソリューションズ株式会社(クロネコ延長保証サービス)へ変更となります。
  • 保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のお客様窓口までご連絡ください。
    本保証の修理に関しては 「クロネコ延長保証サービス規程」に従ってサービスをご提供いたします。
    ●客様窓口(フリーコール:0800-100-9615 受付時間:10:00〜19:00(日曜・祝日休))
  • 平成25年6月17日以前に当店にて延長保証をご加入のお客様は、TWGワランティーサービスInc での受付となります。
  • メーカー保証(1年)終了後に不具合・故障が発生した場合は、メーカーサービスではなく直接延長保証会社(TWGワランティーサービス社)へご連絡下さい。
  • ※本延長保証は、延長保証会社「TWG ワランティー サービス Inc.」の延長保証サービス「プレミアムプラス」を三協商事株式会社(Red-King)が代理販売するものです。
    延長保証の保証責任は「TWGワランティサービス Inc.」にあり、弊社に保証責任はございませんのでご了承ください。  
  • <お問い合わせ・連絡先>
    TWGワランティーサービス延長保証修理受付センター
    電話番号 : 0570-083-555
    受付時間 : 10:00〜18:00(日・祝日休)

初期不良対応について

  • 新品商品につきまして、商品の不具合・初期不良は予見出来るものではございません。
    万が一ご購入された商品に初期動作異常が見受けられる場合は、当店の保証規約に沿い対応をさせて頂きますので予めご了承下さい。
    【ご注意】
    初期不良だと思われる場合でも、商品の取扱いには十分にご注意ください。
    お客様の管理下でついた汚れ、キズ、欠損物が有る場合は交換・返金の対応は出来ません。
  • 弊社販売商品の全ての商品が初期不良交換対象ではございませんので、下記をよくお読み下さい。
  • 当店保証期間は商品到着日から5日以内(展示品・中古品は10日以内)となりますが、下記記載にある【初期不良交換対象外の商品】はメーカー修理となりますので予めご了承下さい。
  • メーカーサポートでの初期不良認定が必要となります。当店での初期不良の確認・検査は致しません。

  • 1. 初期不良と思われる場合は、先に直接メーカーサポートへお問い合わせいただき初期不良の認定をして頂きます。当店では、初期不良確認・検査は致しません。
  • 2. メーカーサポートにて初期不良と認定された場合、以下1〜9の内容を明記/コピーして当店(info@red-king.com)まで初期不良対応依頼メールをお送り下さい。
  • (※注)ご連絡なしに先に商品を返送された場合は、受け取り拒否致します。
    1. お名前
    2. 電話番号
    3. 商品名
    4. シリアルナンバー
    5. ご注文日
    6. 初期不良確認日(当店保証期間内に限る)
    7. 不良内容(詳細)
    8.メーカーサポート担当者名
    9. 内部データ消去の同意
  • 如何なる状況であっても、メーカーサービスにて初期不良認定ができない場合のご対応は出来ません。
  • 基本的に不良本体新品交換ですが、交換対象の商品でも当店に在庫が無い場合は修理、ご返金対応となります。
  • お支払方法の「オリコWebクレジット」・「価格.com 安心支払い」を選択された場合は、初期不良の場合でも交換商品が無い場合はメーカー修理となります。ご返金対応は出来ません。
  • お客さまが直接メーカーサービスまでお問い合わせいただく際(初期不良の確認)には、必ずサービス担当者名とその内容を当社に連絡して下さい。
  • 初期不良・故障等の発生によるトラブル、補償、損害等の責任は弊社では一切負いません。

※初期不良交換対象外商品につきましては、万が一初期不良の場合でもメーカー修理となります。
メーカーサポートでの修理対応となり、直接お客様がメーカーサポートに依頼(修理)して頂くことになります。 当社での保証(新品交換・返金)はございません。

  • ■■初期不良対象外事項■■

    以下の場合は当店でのサポート・初期不良対応外となります。

    ● 初期不良交換対象外の商品・メーカー(下記参照)
    ● 到着日より6日以上経過した商品(※商品を開封してからではございません)
    ● メーカーサポートにおいて初期不良と認定されない場合、仕様の範囲内と判断された場合
    ● 不良内容が確認できない場合
    ● 【取寄商品】の商品全般
    ● アウトレット品、新古品の記載のある商品、個別に指定した商品
    ● 保証書・登録書にお客様情報を記入された場合、また、メーカーにユーザー登録・キャンペーンへの申込をされた場合
    ● 増設・改造(リカバリー領域の削除、等を含む)・部品交換・修繕を行った商品
    ● 落下・衝撃等による破損、傷、汚れがついた場合
    ● 商品、ソフトウェア(付属ソフト含む)同士の相性・設置・設定による不具合(パソコン+周辺機器、レコーダー+アンテナ+テレビ、等)や故障
    ● ご使用中にウイルス感染した場合。不具合がリカバリによって症状が再現されなくなった場合
    ● 本体の箱・付属品、保証書、当店の納品伝票、化粧箱内の梱包材等の欠品、破損している場合(到着時と同等でない場合)
    ● ご購入者以外からの依頼、ご購入者以外の使用による不具合
    ●製造過程で発生する汚れ、塗装ムラ等 ※デジカメ等のレンズ内の製造過程によるホコリ、汚れにつきましてはメーカー無償クリーニングをご利用ください。
    ● 再販業者様(オークション等、個人様含む)、ご購入後に再販・転売目的と当店で判断した場合
    ● 海外に持ち出された場合(海外からの交換、受け取りは一切不可)。
    ● 商品に付属のパーツ類(ソフト、消耗品、キーボード等)。
    ● メーカーリコール対象商品(直接メーカーへお問い合わせください)。
    ● メーカーの保証規定でメーカーでも交換を行わない商品(一部のビジネスモデル・企業向けパソコン、等) 
    ● 液晶パネル(テレビ・パソコン等全商品)の画素の常時点灯・ドット抜け・ズレ
    ● 当店で購入された商品ではない場合
    ● メーカーサポートから有償修理扱いと判断された場合

    ※お支払方法の「オリコWebクレジット」・「価格.com 安心支払い」を選択された場合は、初期不良の場合でも交換商品が無い場合はメーカー修理となります。ご返金対応は出来ません。
  • ■■初期不良サポート対象外メーカー・商品カテゴリ■■

    メーカー アップル ASUS レノボ マイクロソフト acer ダイソン HP
    iRobot サムソン LG ジョワイユ HTC レボリューション 他海外メーカー
    商品カテゴリ 大型テレビ(32インチ以上) 冷蔵庫 洗濯機 エアコン ウォシュレット 整水器 ゲーム機器
    パソコンパーツ/各ソフトウェア 記録メディア カーナビ カー用品 食洗器/食器乾燥機 シェーバー等、理美容品 住設機器
    レーザープリンター 取付工事が必要な商品 当店指定商品 出張修理対応品 アウトレット品 新古品 取寄商品

    初期不良交換を行う場合

    • 通信販売におきましては、商品の送り戻し、検査等により不良内容の確認〜交換にお時間を要しますので予めご了承願います。
    • 佐川急便、もしくはヤマト運輸にて着払いで当社にお送りください。到着商品を確認後、商品の交換、またはご返金いたします。商品の同時交換、先渡しは出来ません。また、当店の出張でのサポートはございません
    • 不良内容の異常が再現されない場合はご返却となります。送料はお客様負担(着払い)とさせていただきますのでご了承ください。
    • 商品のお預かり期間中の代替品はございません。
    • ご返金対応になる場合は商品代金のみのお返しとなります。ご購入時に発生しました各手数料(配送料・振込手数料・代引手数料等)、外注された場合の商品設置費や取外し費用等はご返金致しかねます。
    • パソコン等の情報家電を返送するときは、商品に記録されたお客様の個人情報や履歴を含む情報はすべて削除し、購入前の状態に戻したうえで返送してください。
      返送された商品に記録された情報や履歴等が残っている場合は、当該情報・履歴等の保存、秘匿性、その他当該情報・履歴等に係る一切の権利、その他の利益は放棄されたとお客様は同意するものと致しますのでご注意ください。

    修理について

    • お客様ご自身で保証書に記載のメーカーサポートセンターへ修理をご依頼してください。
      当店での修理代行サービスはございません。
    • 当店取扱いの一部のメーカー(ステイヤー、等)で、販売店経由での修理依頼が必要な商品がございます。
      その場合は、当店まで修理商品を送っていただき、修理完了後にお客様へ発送いたします(メーカー保証期間内に限る)。
      その際の往復送料(運賃)はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。

    新古品・展示使用品・中古品の場合

    • 新古品は当店での初期不良対応外です(メーカー保証のみ)。
    • メーカー再生品(アウトレット品)は新品商品ではございません。また、当店の保証はございません(メーカー保証のみ)。
    • 「保証書無し・保証切れ」の商品の場合、有償修理となりますので予めご了承ください。
    • 【中古品・展示品】について

    当店にて販売する中古品には、修理済み商品等を含みます。
    【中古品・展示品】の当店保証はお買上げから10日間となります。期間終了後はメーカー修理となります。

    ※中古品の場合、メーカー保証が有効な商品と、保証切れの商品がございます。
    ※展示品の場合、メーカー保証がすでに始まっており、無償保証期間が1年未満の商品がございます。

    ●展示品は他店での展示使用品です。展示期間、展示状態は不明です。また、無傷な商品はございません(新品商品ではございません)。

    商品本体、付属品に展示による傷、テープの貼り跡などの落ちない汚れ、色焼け、シミ等、また、きしみ等の劣化がある商品となります。

    使用に支障が無い程度のドット抜け、ゴム足欠損、各きしみ音(開閉箇所・キーボード)等は商品ページへの記載が無い場合がございますので予めご了承ください

    ※程度(キズ・汚れ等)は当店の主観によりますのでご了承ください。
    極力お客様の目線に立っての判断を心がけておりますが、 万が一ご購入された商品に主観の相違がある場合でもサポート対象外となりますので、予めご了承ください。

    また、商品本体以外の付属品・消耗品(マウス、キーボード、リモコン等)の程度に関しましては、展示品状態ランク付けをしておりません。 展示使用品の為、キズ・汚れ・色焼け等が有る商品もございますのでご了承ください。
    ※マウス・キーボード等の色焼け、テカリ、コーティングハゲ等

    ご注文は当店販売規約に同意が無いと出来ませんので、事前に規約のご確認をお願いいたします。

    【展示品(中古品)】をご検討の際に、程度等細かく気になさる場合はご購入をお控ください。
    ※ご購入後の【展示品】の程度につきましては、サポート対象外となりますので予めご了承ください。
     

    付属品、化粧箱等全て揃っていますが、一部の商品で化粧箱が輸送等による劣化、痛み・送り状剥がし痕がある商品もございます。
    また、ソフトを含む付属品は全て開封済み(一部使用済み)となりますのでご了承ください。
    商品の状態・程度は販売価格へ反映させていただいておりますので、予めご了承ください。

    以下の状態のランクをご参考いただき、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

    ご注文の際には他の商品と同様に「当店保証規定」へのお客様のご理解、ご承諾が必須となります。

    【展示品状態ランク(目安)】
    展示品ランク 外観程度
    Sランク 小キズ・擦り傷等有/あまり目立たない
    Aランク 小キズ・擦り傷・経年劣化等有/多少目立つ
    Bランク 小キズ・擦り傷・テカリ感・経年劣化等有/目立つ
    Cランク 大キズ・擦り傷・テカリ感・経年劣化等有/目立つ

    ●バッテリー(外付、内蔵)は消耗品の為、駆動時間がメーカー公表の数値以下となっている場合がございますので予めご了承ください(補償対象外です)。

    ●パソコンの【展示品】はリカバリ済み(システムリカバリ)となっております。※初期設定入力前の状態、またはWindows(OS)が立ち上がっている状態となっています。

    オフィスソフト付属パソコンをお買上げされる場合は、認証が必要となるためご購入後にお客様でインストールしていただくことになります。
    ※読込みドライブの無いパソコンの場合は、別途外付けドライブをご用意ください。

    ●商品のクリーニングは簡易(表面)クリーニングです。分解作業等を行うクリーニングはしておりませんので予めご了承ください(一部の商品でクリーニング出来ない場合がございます)。

    ●その他当店指定の商品(カーナビ等)は、保証対応が商品ページに個別で記載しております。
    ※不良交換において発生する全ての費用、損害(取付業者等の商品の取付・取外し費用等)は、当店では一切責任を負いません。

    ご購入後に動作不良等が発生した場合の当店のサポート期間は商品到着日より10日間となります。
    当店もしくはメーカーサポートで症状確認後の対応となります。不具合の確認後、在庫がある場合は交換、無い場合はご返金となります。

    商品到着日より11日以降経過した場合の不具合につきましては、如何なる場合でもメーカーサポートでの対応(修理)となります。

    サポート期間終了後に欠品等のご連絡を頂いても対応できませんので予めご了承ください。

    ※保証書が化粧箱についている商品の場合、箱ごと捨ててしまうケースがございますのでご注意ください(再発行は出来ません)
    まれに付属品のオフィスソフトやB-CASカード等を捨てられるケースもございますのでご注意ください。

    ※ユーザー登録される場合は、当店保証期間終了後に行って下さい

    ※新品ではございませんので、各メーカーの無償サポート等が受けれない場合がございます。予めご了承ください。

    おおまかな「状態・程度」は、備考欄に記載しておりますが、詳しい状態につきましてはお気軽にお問い合わせください。

    注意事項

    • 商品の設置・取扱いにつきにましては、必ず「取扱説明書(安全上のご注意)」等をよくお読みの上、正しくお使いください。
    • 商品到着時、運送事故(届いた商品、箱に穴が開いていた等)があった場合は至急当社までご連絡ください。
      早急に対処いたします。(必ず配送業者の立会い承認をとっておいてください)
    • 修理・保証対応中の代機の貸出し等は行いません。
    • 【新古品】とページに記載の商品は、検査の為、開封済み・通電済みの商品もございますので予めご了承下さい。
    • ご注文の際には「販売保証規定」へのお客様のご理解、ご承諾が必須となります。
    • 当店で販売している商品には、メーカーが行う販促サービス等、対象外になる商品も有りますので予めご了承下さい。
    • 同業・再販業者様(レンタル・個人様含む)、オークション等の再販・転売目的のお客様、また、商品を譲渡された場合につきましては、 全商品当社でのサポート(初期不良・返品・交換・修理)は一切ございません。
      ※ご注文時に当店販売シールの添付を断られた場合もサポート対象外となります。
      ※再販でのご購入につきましては、ご注文者様の指定先直送依頼分(エンドユーザー様)に対する商品の保証、サービスも一切ございません。※ご購入者様以外のお客様(エンドユーザー様)からの依頼も不可です。
      上記に付随するトラブル、補填、損害等は一切責任を負いません。
    • 日本国外に持ち出された商品や、また、日本国外からの受付、発送、回収やサポートは一切出来ません。
    • 初期不良を含む商品の不具合については、直接各メーカーのサポートセンターへお問い合わせ下さい。
    • その他、商品の取り扱い説明、修理等はメーカーサポートにお問い合わせください。

    免責事項

    • 当店販売価格は常に変動しています。商品の価格はお買上げ時の価格となりますのでご了承ください。
    • 商品の取外し、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
    • 当店がお客様にサービスや販売の履行を行う途中や履行後に起こった損害又はお求め頂いた商品に於いての使用または使用不能から生ずる損害等、 お客様に生じた一切の不利益について、当社は一切の責任を負わないものとします。
      ※業者様、個人様の別送分(第三者様への直送分)も含む
    • 販売店保証は当店で販売した商品のみに適応します。当店の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ商品以外の損害保証は致しません 。
    • 当店で販売する全商品におきまして、メーカー保証以外には製品の保証責任・瑕疵担保責任は負いません。
    • 掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスによりオンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合、また商品スペック、商品画像の表記間違い等がある場合は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきご注文を取り消しさせていただきますので予めご了承ください。