よくあるご質問

  • 来店して商品を購入したい
  • 当店ホームページより、お支払方法を「来店引取り」でご注文してください。
    なお、ご注文の有効期限は当日のみとなり、弊社休業日のご注文は自動的にキャンセルとさせていただきます。
    ※直接の店頭販売はしておりません
  • 電話での注文は出来ますか?
  • ご注文はホームページ(オンライン)受付のみとさせていただいております。
    電話窓口はご注文前の各種お問合わせ専用となります。
  • 納期の目安は?
  • 出荷日はお支払方法により異なります。
    在庫有り商品は当日〜翌日の発送となり、最短でご注文の翌日〜3日後到着となります(※弊社休業日の場合は翌営業日の発送)。
    なお、納期目安は納期をお約束するものではございません。
  • 商品発送後の届け先変更はできますか?
  • 発送後のお届け先変更は出来ません。
    発送前の変更は可能ですが、お支払方法が前入金の場合のみとさせていただきます。
  • 弊社領収書の発行について
  • お支払方法により異なります。

    ●銀行振込・・・・可能(※振込明細書と納品書で領収書とさせていただきます。弊社発行領収書がご必要の場合は、ご注文時に領収書希望の指示をお願い致します)
    ●代金引換・・・・可能(※配送業者の送り状が領収書となります。弊社発行分がご必要の場合は、ご利用案内のページにてご確認ください)
    ●コンビニ・・・・不可(コンビニより発行されます)
    ●ショッピングクレジット・・・・不可(ローン会社からの明細をご利用ください)
    ●価格コム安心支払・・・・不可

    ※商品発送後に領収書発行を依頼される場合は、郵送代が必要となりますのでご了承ください。
  • 支払期限が過ぎた場合
  • お支払期日以内にご入金の確認が出来ない場合は、ご注文はキャンセルとなります。
  • 見積書がほしい
  • 当ホームページの「オンライン見積書」をご利用ください。
  • 会員登録は必要ですか?
  • 任意となります。会員でなくてもお買いものは出来ます。
  • メールが届かないのですが?
  • 登録されたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
    また、当店のメールが迷惑メール扱い、メールフィルター機能が有効になっている場合がございますのでご確認ください。
  • 注文した商品が届きません
  • 商品の発送後に、配送業者の送り状番号を記載した商品発送メールをお送りしております。
    配送業者のホームページにて配達状況の確認が出来ます。
    ご不明な場合は当店までご連絡ください。
  • 初期不良の場合は?
  • 弊社の販売規約に沿った対応となります。
    メーカー、商品により対応が異なりますので、 詳細は「保証・返品について」のページにてご確認ください。
  • 修理について
  • お客様から直接メーカー修理にご依頼となります。
  • 返品・交換は出来ますか?
  • 良品返品(間違い注文を含む)や開封された場合は不可です。
    弊社の販売規約に沿った対応となりますので、 詳細は「保証・返品について」のページにてご確認ください。
  • 商品の設置、取付けをお願いしたいのですが
  • 申し訳ございませんが、弊社では他社への紹介を含め承っておりません。
  • プレゼント用のラッピングは出来ますか?
  • 申し訳ございませんが、ラッピングサービスはございません。