利用案内

商品の設置・取扱いにつきにましては、必ず「取扱説明書(安全上のご注意)」等をよくお読みの上、正しくお使いください。

お支払いについて

ご注文・お支払方法については、お支払い方法のページをよくお読み下さい。

配送について

配送・納期については梱包・配送のページをよくお読み下さい。

初期不良・返品・キャンセルについて

ご注文後や納品後のキャンセル・返品については保証のページをよくお読み下さい。

商品注文方法

ご利用に際して

  • 当店では下記記載事項、「当店保証・返品規約」の同意が無いとお買い物が出来ません。
  • お買物の前には必ず弊社「ご利用案内」・「保証・返品」をご確認され、ご承諾の上でのご利用をお願い申し上げます。
    当店をご利用の全てのお客様は、弊社販売規約に同意済みとなり規約に沿って対応をさせていただきます。※来店でのご注文、販売規約をご確認されていない場合も含みます
  • ※ご注文をされる際に、お客様情報の入力ページにて「当店販売・保証規約について」の同意が必要となりますので、ご承諾の上でのご利用をお願い致します。
    また、同ページに「延長保証規定・個人情報取扱い」の同意箇所がございますが、当サイトのシステム上「延長保証」をご購入されない場合でもチェックが必要となりますので、予めご了承ください。
  • 当ホームページに記載の料金は、全て消費税込みの表示です。(商品・送料・各手数料)
  • 商品の在庫の有無につきまして、弊社ホームページの即時更新が出来ないため、在庫切れになっている事がございますので予めご了承下さい。
  • ※買い物カゴでご注文された場合、当店営業日に在庫の有無をメールにてご連絡いたします。
    ※弊社では他のショッピングモール・価格比較サイトにも出店しているため、「在庫有り」となっている商品でも、売り切れになっている場合がございますのでご了承ください。
  • お見積もり、お問い合わせの段階では商品をお取り置き、確保することは致しませんのでご注意下さい。
  • ご注文後、自動返信メールが届かない場合はご注文が受付されていません。
    また、迷惑メール等の設定をされている場合は当店発のメールが届かないことがございます。
    その場合はお電話にてお問い合わせ下さい。
  • 当店の休業日は日・祝日となっております。その間の当社からの応対は出来ません。
    休業日、またその前日にご注文・お問い合わせをされた場合のご連絡(受注確認等)は、最短でも翌営業日以降となりますので予めご了承下さい。
  • 当店は倉庫ですので、ご来店されるお客様は予約された商品のお引取りのみとさせていただきます。
  • 通信販売では、特定商取引法によるクーリングオフは適用されません。
  • 商品の機能、システム等の詳細につきましては、直接メーカーサポートへお問い合わせください。
  • 商品のお届け先がホテル等の宿泊先宛ての場合は 、トラブル防止のためご注文をお断りさせていただきます。

会員登録について

  • 非会員の方でも商品を購入することができます。
  • 登録いただいた会員情報(ユーザーID・パスワード等の個人情報)は、お客様の責任において管理して下さい。第三者への貸出、譲渡は禁止です。お客様の管理により生じた全ての損害につきましては、弊社は一切の責任を負わないものとします。

取扱商品について

  • 当店にて販売している商品には、
  • ●【新品】
    ●【新古品】
    ●【展示品】※展示品は新品商品ではございません
    ●【中古品】
    等がございます。
    ※新品商品にはその旨の表記はございません。
  • 【新古品】について
  • 新古品とページに記載の商品は全て未使用の商品ですが、
    1.保証書に他の販売店の印鑑が押されており、保証期間が始まっている商品。
    2.未使用・開封済みとなっている商品。
    3.他店印鑑押済み・未使用開封済みの商品。
    のいずれかとなります。
    そのため、通常商品よりもお安くなっております。
    ※検査の為、当店にて商品の開封・通電を行う商品もございますので予めご了承下さい。
    未使用開封品におきましては、当店にて商品検査を致しますので通電済みとなります。
    ※新古品は当店での初期不良対応外です。
  • 【中古品】について
  • 当店にて販売する中古品には、不良修理済み商品等を含みます。
    メーカー保証が有効な商品と保証切れの商品がございます。
    当店保証はお買上げから10日間となります。
    • 【展示品】について
    【展示品】と記載のある商品は、他店での展示使用品です。
    展示期間は不明です。また、無傷な商品はございません。


    ■【展示品】はメーカー保証は付きますが、商品本体や付属品・消耗品(マウス、キーボード、リモコン等)に展示使用時による傷、テープの貼り跡などの落ちない汚れ、色焼け、シミ等の劣化がある商品となります。

    また、商品本体以外の付属品・消耗品(マウス、キーボード、リモコン等)の程度に関しましては、展示品状態ランク付けをしておりません。
    ※マウス・キーボード等の色焼け、テカリ、コーティングハゲ等

    ご注文は当店販売規約に同意が無いと出来ませんので、事前に規約のご確認をお願いいたします。
    【展示品・中古品】をご購入の際に、程度等細かく気になさる場合はご購入をお控ください。
    ※ご購入後の【展示品】の程度につきましては、サポート対象外となりますので予めご了承ください。
     

    付属品、化粧箱等全て揃っていますが、化粧箱が輸送等による劣化、痛み・送り状剥がし痕がある商品もございます。
    また、ソフトを含む付属品は全て開封済み(一部使用済み)となりますのでご了承ください。
    商品の状態・程度は販売価格へ反映させていただいておりますので、予めご了承ください。

    以下の状態のランクをご参考いただき、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

    ご注文の際には他の商品と同様に「当店保証規定」へのお客様のご理解、ご承諾が必須となります。

    【展示品・中古品状態ランク(目安)】
    展示品ランク 外観程度
    Sランク 小キズ・擦り傷等有/あまり目立たない
    Aランク 小キズ・擦り傷等有/多少目立つ
    Bランク 小キズ・擦り傷・テカリ感等有/目立つ
    Cランク 大キズ・擦り傷・テカリ感等有/目立つ

    展示使用品・中古品で程度による使用に支障はございませんが、展示使用等による劣化はございます。
    また、使用に支障が無い程度のドット抜け、ゴム足欠損、各きしみ音(開閉箇所・キーボード)等は商品ページへの記載が無い場合がございますので予めご了承ください


    ※程度(キズ・汚れ等)は当店の主観によりますのでご了承ください。
    極力お客様の目線に立っての判断を心がけておりますが、 万が一ご購入された商品に主観の相違がある場合でもサポート対象外となりますので、予めご了承ください。

    ●バッテリー(外付、内蔵)は消耗品の為、駆動時間がメーカー公表の数値以下となっている場合がございますので予めご了承ください(補償対象外です)。

    ●パソコンの【展示品】はリカバリ済み(システムリカバリ)となっております。※初期設定入力前の状態、またはWindows(OS)が立ち上がっている状態となっています。

    オフィスソフト付属パソコンをお買上げされる場合は、認証が必要となるためご購入後にお客様でインストールしていただくことになります。
    ※読込みドライブの無いパソコンの場合は、別途外付けドライブをご用意ください。

    ●商品のクリーニングは簡易(表面)クリーニングです。分解作業等を行うクリーニングはしておりませんので予めご了承ください。

    出荷時に商品の初期作動検査を行っておりますが、万が一ご購入後に動作不良等が発生した場合の当店のサポート期間は商品到着日より10日間となります。
    ※症状によりメーカーサポートでの確認が必要になる場合がございます。不具合の確認後、交換もしくはご返金となります(弊社にて症状確認後の対応となります)。


    商品到着日より11日以降経過した場合の不具合につきましては、如何なる場合でもメーカーサポートでの対応(修理)となります。

    メーカー保証以外には当店では製品の保証責任・瑕疵担保責任は負いません。

    サポート期間終了後に欠品等のご連絡を頂いても対応できませんので予めご了承ください。

    ※保証書が化粧箱についている商品の場合、箱ごと捨ててしまうケースがございますのでご注意ください(再発行は出来ません)

    当店取扱い全商品におきまして、ご購入後に新たに商品の破損、キズが付いた場合、保証書、付属品・外箱、梱包材等の欠品が有る場合、メーカーにユーザー登録をされた場合は、初期不良サポート期間内でも交換・ご返金対応は不可となります
    ※当店のサポートはございません/メーカー修理対応となります。


    ※ユーザー登録される場合は、当店保証期間終了後に行って下さい

    ※新品ではございませんので、各メーカーの無償サポート等が受けれない場合がございます。予めご了承ください。

    おおまかな「状態・程度」は、備考欄に記載しておりますが、詳しい状態につきましてはお問い合わせください。

    当店からのメールが届かないお客様へ

    • フリーメール、携帯電話のメールアドレス等をご利用の場合や、メールアドレスの入力間違いが有る場合に、当店からのメールが届かない場合がございます。
      また、当店側にその旨の未着通知メールは無く確認が出来ない状態となっております。
    • 迷惑メールフィルタリング機能、受信拒否設定のご確認・迷惑メールフォルダのご確認をして頂き、ご注文日より2営業日以内に自動返信メールと商品確定メール等の連絡が無い場合は、誠に恐れ入りますがお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
      この場合でも当店よりお客様へ自動返信メール、ご注文確定メール送信はしておりますので、ご注文後に(自動返信を含めた)メールが届かない場合は、早急にお電話にてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
    • 当店からのメールは、お客様のご登録されたメールアドレス宛となります。
      銀行振込、コンビニエンス決済を選択された場合、ご入金期限を過ぎた場合は如何なる場合でも自動的にキャンセルとなります。
      ※メールの受信設定、アドレスの間違いにご注意ください。

    推奨環境について

    • 弊社サイトご利用の推奨環境は、OS/Windows2000(SP4)/XP(SP2) ブラウザ/InternetExplorer6以上となります。
    • 上記に該当しないご使用環境の場合、ご注文時にエラーが出てしまうことがございます。
      その際には、お電話、またはFAXでのご注文受付とさせていただきます。

    いたずら注文について

    • 【いたずら注文(なり済まし注文・所在が不明、等)】・【代引き注文での受け取り拒否】 ・【過剰なサービスの要求】・【ウェブサイトを含む公の場所での弊社に対する誹謗中傷】 ・【ご注文、キャンセルの繰り返し等、弊社が不適切と判断できる行為】・【代金回収不能】等に関しまして、弊社または弊社をご利用して頂いたお客様、ご利用して頂こうとしているお客様に対して、 ご迷惑・損害・風評被害等が発生した場合は、直ちに警察へ被害届を提出致します。

      所定の手続きの後、損害賠償請求を致します。
    • ※上記に該当する場合の弊社が取得した個人情報の保護はお約束できません。

    領収書について

    • 【コンビニ決済】
    • お支払時に発行される「お振込控え」が領収書となります。
      コンビニ決済でのお支払いの場合は、弊社発行の領収書はございません。
    • 【Webクレジット(オリコ)】
    • オリコクレジット(ローン)をご利用の場合は、領収書を発行することは出来ません。
    • 【価格.com安心支払い】
    • お支払先が「価格.com安心支払い」宛てとなるため、当店の領収書はございません。
    • 【銀行振込】
    • お振込み金融機関から発行される「振込証明書」と、商品に同封の納品書をセットで当店からの領収書とさせていただきます。
      当店発行の領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ領収書希望とご記載ください。

      ※商品発送後に領収書をご希望される場合は、郵送料として82円分の切手とご注文番号、宛名のメモを弊社(下記住所宛て)にお送りください。
    • 【代金引換】
    • ご注文商品到着時の運送会社発行「代金引換領収書」が領収書となります。
      代金引換の際に弊社発行の領収書が必要な場合は、商品到着後に送り状の控え(代金引換領収書)と82円切手を弊社宛(下記住所)にご郵送ください。
      到着確認後、弊社発行の領収書を交換として郵送致します。

      尚、お送り頂いた送り状の控え(代金引換領収書)は二重発行となる為ご返却致しません。また、お送りする領収書の日付は送り状の領収日となり、印紙税納入済みの記入をし、印紙の貼付はございませんので予めご了承ください。
    • ご注文時に領収書のお申し出の無い場合、商品発送後に依頼される場合は郵送代が必要となりますのでご了承ください。
    • ※弊社発行の領収書は、お支払方法により出来ない場合がございます。なお、領収書の発行はご注文時のみの受付となりますのでご了承ください。
      ※領収書、納品書の再発行は出来ません。
      ※お買い上げ明細書(納品書)は、お客様のご指定がないかぎり商品に同封してお送りします。
    • 領収書発行受付・・〒110-0016 東京都台東区台東4-22-6 三協商事株式会社 領収書発行 宛
    • 在庫等について

      • 商品の在庫の有無につきましては、価格比較サイト等の即時更新が出来ないため、在庫切れになっている事がございますので予めご了承下さい。
      • ※買い物カゴでご注文される場合、当店営業日に在庫の有無をメールにてご連絡いたします。
        ※弊社では他のショッピングモールにも出店しているため、「在庫有り」となっている商品でも売り切れになっている場合がございますのでご了承ください。
      • 当ホームページ上に、商品名・スペック等の記載ミスがある場合がございます。
        お手数ですが、ご購入前にメーカーホームページ等での商品名、スペック等の確認をお願いいたします。
      • 当店の商品価格は相場の変動により常に変動いたします。
        商品価格はご注文いただいた時点の価格でのご請求となりますのでご了承ください。
      • 価格表示、スペック表示に誤りがあった場合は、ご注文を取り消しさせていただきますので予めご了承下さい。
        また、それに付随するトラブル、補償、損害等の責任は一切負いません。

    個人情報の取扱いについて

    • 本サイト、または、その他の方法により当社をご利用、ご登録いただいたお客様の個人情報は、 当社の責任において厳重に管理しております。
      ご注文商品の状況および納品、お客様からの問い合わせ、 お客様への情報提供以外の目的で個人情報を利用する事、及びお客様の許可なく、個人情報を譲渡・貸与する事は一切ございません。
      但し、ご利用、ご登録いただいたお客様の個人情報について、以下の場合においては個人情報を第三者に開示・提供することがございますので予めご了承ください。
    • ●統計的データなど本人を識別する事が出来ない状態で、開示・提供する場合。
      ●人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
      ●情報提供について本人の同意がある場合。
      ●官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合。
      ●弊社、他のお客様に対しての誹謗中傷、損害が発生した場合。
      ●本サイトの運営に関する業務提携先(延長保証会社、弊社サイト制作管理会社、等)に対して個人情報を開示・提供する場合。
      ただし、この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して個人情報の管理を義務付けます。

    免責事項

    • 当店販売価格は常に変動しています。商品の価格はお買上げ時の価格となりますのでご了承ください。
    • 当店がお客様にサービスや販売の履行を行う途中や履行後に起こった損害、又はお求め頂いた商品に於いての使用または使用不能から生ずる損害等、 お客様に生じた一切の不利益について、当社は一切の責任を負わないものとします。※業者様、個人様の別送分(第三者様への直送分)も含む
    • 販売店保証は当店で販売した商品のみに適応します。当店の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ商品以外の損害保証は致しません 。
    • 当店で販売する全商品におきまして、製造物責任法(PL法)に基づき予期せぬ被害、災害、損害を被った場合の責任について弊社はその責任を一切負わないものとします 。
    • 掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスによりオンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合、また商品スペック、商品画像の表記間違い等がある場合は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきご注文を取り消しさせていただきますので予めご了承ください。

    準拠法および管轄裁判所

    • 当サイトのご利用および利用規約の解釈・適用は、日本国法に準拠するものとします。また、当サイトのご利用に関するすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所と致します。